住宅相談

【住宅相談】

★     ‘安いから、まぁ良いか!?’、と、がまんできますか?

★     ‘信用して、全て任せます!’と、言って、本当に信頼できますか?

★     ‘大きな会社だから、大丈夫だろう!?’と、思っていますか?

★     長期の住宅ローンを組んで、途中で何度かの修繕があったら・・・・・。どうしますか?

★     貴方の建築に対する知識は、どの程度ありますか?間違いやミスが分かりますか?

★     本当に“良い家”とは、どんな家だと思いますか?

 

近年、いろいろな住宅に関する諸問題が急激に増えています。その問題の多くは、
・     営業上の契約に関する問題(言った、言わない!)
・     施工上のミスや漏れによる雨漏り、漏水、結露、ひび割れ等の問題などが、代表的な例と言えます。

このような問題をできる限り未然に防ぐことが、お互い(施工者、施主)にとって最善のことだと思います。

人生の中でも、最も大きな買い物のひとつ、そして、大事な家族を守るための大きな要素になることは間違いありません。

先ずは、住宅を建てる(買う)前に、今一度、慎重に“何を基準に、何を第一の目的とするのか?”“ほんとにその会社で良いのか?”“ご契約内容(お約束事項)に不備はないか?”などを見直すことをお勧めいたします。

残念なことに、貴方の知らないことが、この業界にはたくさんあります!!

少しでも、貴方のお役にたてることと信じます。

 =無料相談=

ホームリサーチおおみや店(株式会社 マイスペース)

  048 851 6805、  048 859 6666、

 

===どんなことでも、お気軽にお問い合わせください!===

Copyright(c) 2012 株式会社マイスペース All Rights Reserved.